ぺんぐぃんブログ

2歳児の母、パート&クラウドソーシングでライターをしています。子どもと遊んだり、寝たり、脱出ゲームに行ったりしながら、ゆるくプロライターを目指します。

【自称ライターの悩み】ライターになりたいが、何を書きたいのか分かりません。

怒られそうですが、ライターになりたいと言っておきながら、

どんな、何を書くライターになりたいのか?と問われると分かりません。

ただ文章を書くのが好きなだけです。

 

ちなみに今は、温泉旅館さんの発行するメルマガを代筆したり

占い関連の記事を書いたり

割と趣味に近いことを楽しくやっています。

 

でも、たまにモンモンとするんですよね!

なんかもっと、取材とかしたり、インタビューとかしたり、写真とったり

なんかもっと、行動しなきゃいけないんじゃないかしら!

なんかもっと、人と会って、神経すり減らす思いをしなきゃいけないんじゃないかしら!

 

というわけで、決意!

今年は神経すり減らします!!

自称ライターから、プロライターになれますように。